無料チケットを拾った

道端に、風俗の無料チケット、というのが落ちていました。
最初は、ラッキー、と思ってお店まで行ったのですが、受付まで行って、ふと、もしかしたらこれは常連しかもらえないような物で、拾った自分が、さも最初から自分のものであった、みたいな態度をとったら、拾い物であることがバレてしまうかもしれない、ということに気づきました。ぎりぎりで、これは拾ったんですけど、と付け加えて、使えますか、と質問しました。
すると、予想通り常連にしか発行しないものだと言われました。危なかったです。落とし主が悪いので、拾った私にも権利があると言われたので、一人女の子を指名しました。ただ、このチケットは、通常ならある、フェラチオやスマタはしてもらえず、射精は手コキに限られる、ということでした。
どうも、後付けのルールっぽかったのですが、私は文句を言える立場ではないので、そのままプレイに入りました。女の子は長澤まさみからスター性を抜いたような子で、地味な感じですがかわいかったです。美人過ぎると緊張するのですが、終始、女の子が緊張している感じだったので私はリラックスできました。また、女の子が緊張しすぎたのか、普通にフェラチオをしてくれて、口の中で射精出来ました。また、この子にお願いしたいです。

サブコンテンツ