競馬のもうけで

友人が競馬をするというのでついていきました。
私はあまりよくわからないので、友人の言う、これが来ると思うよ、という馬券の、単勝を買うだけにしておきました。最初は百円を賭けて、当たった金をまた単勝に賭けて、とやっていたら、千円になり、五千円になり、五万円になりました。しかし友人は全然増えていません。なぜかというと、もっと倍率の高い馬券を買っていたからです。予想通りに買えばいまごろもうけていたのに、と言うと、友人はだいぶ打ちのめされていたようでした。
ということで、かわいそうだったので友人を行きたがっていてた風俗につれていってあげることにしました。ピンサロですし、友人のアドバイスでもうかったお金でしたが、とても喜んでくれました。
初めてのお店だったので少し不安もありましたが、ギャル主体のお店で、ギャル好きの友人は大喜びです。私も嫌いではない、というくらいでしたが、意外と奉仕が丁寧で、ギャルに対するイメージが変わりました。きっちりと、最後までペニスから吸い取ってくれ、それほど高くないお店だったのでこれからは一人で頻繁に来ようと思います。
また、それから二回、一緒に競馬に行きましたが、もう当たりませんでした。

サブコンテンツ